※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
その他の疑問

今日から主人の仕事のカフェがオープンします。と言っても主人が経営し…

今日から主人の仕事のカフェがオープンします。
と言っても主人が経営してるわけでもシェフとかでもなく、簡単に言うとこのコロナ禍で全然別の仕事をしていたけどそっちだともう仕事がないから、カフェ事業に挑戦してみよう!となり、上司からその責任者を主人が任された、といった感じです。
私と息子も初日だし行ってみようかと思っているのですが手ぶらで大丈夫ですか?それともなにか手土産はある方がいいですか?😣

こんなこと初めてで何が普通なのかよくわからなくて😢すみませんがよろしくお願いします🙏

コメント

私なら皆さんで分けてくださいと飲み物ペットボトルで持っていきます🙋‍♀️
もし予算に余裕があれば小分けのお菓子とか一緒にパクッと食べれる感じの持って行ってもいいかもですが🤔🤔

退会ユーザー

開店おめでとうございます😊🙌

• 6月9日