今アパートの1階に住んでいて、二階の部屋の室外機がうちの部屋の横につ…
今アパートの1階に住んでいて、二階の部屋の室外機がうちの部屋の横についているんだけど
その工事なのか、部屋の脇を作業員さんが行ったり来たり。
ドリルの音も部屋に響いてくる(;_:)
二階の部屋の室外機の工事でも、1階の部屋の壁についてるんだから1言工事しますって事前に話はないのかな?
突然人の気配とガタガタ音がして不審者かと思った(・・;)
この前も、工事の視察?なのか作業員さんが勝手に庭をウロウロしてて驚いた。
驚くので作業するなら1言断ってくださいって言おうか迷う…(;_:)
- satoまま♡(10歳)
コメント