※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoまま♡
雑談・つぶやき

今アパートの1階に住んでいて、二階の部屋の室外機がうちの部屋の横につ…

今アパートの1階に住んでいて、二階の部屋の室外機がうちの部屋の横についているんだけど
その工事なのか、部屋の脇を作業員さんが行ったり来たり。
ドリルの音も部屋に響いてくる(;_:)

二階の部屋の室外機の工事でも、1階の部屋の壁についてるんだから1言工事しますって事前に話はないのかな?
突然人の気配とガタガタ音がして不審者かと思った(・・;)
この前も、工事の視察?なのか作業員さんが勝手に庭をウロウロしてて驚いた。

驚くので作業するなら1言断ってくださいって言おうか迷う…(;_:)

コメント