※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

陣痛の症状がわからず不安。胎動や痛みがあるが、電話していいタイミングがわからない。前駆陣痛か気のせいか悩んでいる。経産婦の場合、早めに電話すべきか迷っている。家で過ごしたいが、どうしたらいい?

陣痛がわからーーーーーーーん。
1人目は一日で分娩室居たから…今回わからん。
めちゃ尿意来る!!
胎動も痛い!
恥骨痛すぎて寝返りも歩くのも痛い!!
張る!???ぐらい??
けど、、胎動もすごい!!
いつ電話するの????
でも予定日20日けん、まだ???
これか気のせい????前駆陣痛なのかな??
経産婦やけん、早めに電話って何??
痛みは全然ないよ??もっと家で過ごしたいし!どーなの?笑笑

コメント

ママリ

張ってて痛み弱いなら前駆ですね😅

  • あー

    あー

    ありがとうございます!

    • 6月8日
ままり

予定日一緒で同じく陣痛わからない同士です😂
1人目促進剤だったので電話のタイミングもわからずですっ
寝返りもあるくのもしんどいですよね💦トイレも10回以上行ってます💦

とりあえず痛みがなければまだかな~ですが前駆のような張りは時々あります🤣

  • あー

    あー

    いやそれです!1人目同じく促進剤でわかんないです泣
    痛みが出るまで待ちます!!
    寝てても痛たかったら起きますよね???

    • 6月8日
  • ままり

    ままり

    痛みは寝てる時に感じやすくて張って起きたり、胃痛だったり尿意だったれお腹突っ張ったり💦何回も目覚めてはこれは陣痛?いや違うよな~って思って寝てます🙄
    1人目予定日超過の促進剤だったので今回もまだ産まれる気配はなさそうですが、毎日そわそわしますよねっ

    • 6月8日
  • あー

    あー

    そーなんですね!!!!
    お腹は定期的に張るんですけど、痛くはない…

    恥骨が、激痛!
    もー歩くのも寝返りもむり。

    そーなんですよ、毎日そわそわ、、、、今回は尿意も近いし、なんかいつもより張るからこれは陣痛???わかんなくて、

    とりま痛くなるまで待ちます

    • 6月8日
おとちゃん

めっちゃ気持ちわかる~笑
うちも1人目計画分娩やったから陣痛の感覚わからなくて🤭
腰痛いしなんかお腹痛いきもする感じもあるけど、こんな痛みやないって思ってしまうもん~もう少しで会えるはず!

  • あー

    あー

    いやそーなんですよ!同じく!!だから、モー早く産みたい気持ちが強いから、こんな感じなのかな?とか考えたらわからんすぎて…
    とりま、痛くなるまで待ちます…💦

    • 6月8日