※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

2歳の子供がWOWカップを使っていますが、壊れたので新しいのを探しています。他におすすめのマグや水筒があれば教えてください。

2歳の子供がいます!
2歳のお子さんはマグや水筒、どのような物を使ってますか?
今はWOWカップを使ってます(画像載せてます)がパーツが壊れてしまい、1歳の頃から使ってるし、そろそろ新しいのを買おうかと思ってるので、参考までに教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

直飲みのステンレスの水筒使っています😊

  • まぁ

    まぁ

    西松屋とかにも売ってますか?
    洗うのとか考えるとストローより直飲みのがいいなぁと思ってます😊
    でもコップ飲みはまだ練習中です..💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋に売っていました!
    トミカとかならありましたよ😊
    うちは好きなキャラクターのものが欲しかったので楽天で買いました。

    • 6月8日
  • まぁ

    まぁ

    西松屋に見に行ってみて好きなキャラクターとかのがなかったらワタシも楽天とか見てみようかと思います😊

    • 6月8日
ももたろう🍑

来年幼稚園で、安売りしてた事もあり、今年新しく直飲みとコップの水筒買いました♪

普段ストローの水筒と
直飲み水筒を兼用です!
どちらもステンレスです!!

  • まぁ

    まぁ

    やっぱりステンレスのが良さそうですね✨
    壊れてしまったので、この機会に新しいの買いたいと思ってます!

    • 6月8日
マヤ

ずっと2wayボトルの直飲みです😊

  • まぁ

    まぁ

    こういうのあるんですね😊
    ちなみにどこに売ってますか?
    ネットですか?

    • 6月8日
  • マヤ

    マヤ


    私はホームセンターで買いました😊

    • 6月8日
  • まぁ

    まぁ

    ホームセンターとかにもあるんですね😊
    子供用品のお店しか考えてませんでした💦
    参考にさせていただきます🙏✨

    • 6月8日
ひかり

ロフトで買った象印の大人用の水筒です☺️

ロックも自分で解除出来るので、便利です

  • まぁ

    まぁ

    大人用なんですね!
    それならもし子供が使わなくなっても親が使えますね✨

    • 6月9日
  • ひかり

    ひかり

    ストラップもついていないやつを使ってるので、次はストラップ付きかケース買おうと思っています☺️

    象印のやつは飲みやすそうです☺️

    • 6月9日
  • まぁ

    まぁ

    象印のなら良さそうですね😊

    • 6月9日