※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使って2ヶ月目で、タイミングの取り方がわからず悩んでいます。最後のタイミングが日曜日の夜中で、今日取るべきか迷っています。

ラッキーテストの排卵検査薬使って2ヶ月目です。
未だにタイミングの取り方がわかりません_:(´ཀ`」 ∠):

最後のタイミングが日曜日の夜中です。

みなさんなら、今日タイミング取りますか?

コメント

Anp

陽性になってから24〜48時間で排卵なので特段『絶対に女の子希望!産み分けするんだ!』とかじゃないなら昨日タイミング取れてない分今日ダメもとでタイミング取っときますね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、昨日取れてないのそうしようかなと思います😖

排卵済みだと思いますか?😢
    基礎体温は、最近測り始めたのであてにならなくて💦

• 6月8日
  • Anp

Anp

昨日時点で強要性…っていえるかな?くらいの濃さなので微妙ですが今日もまあまあ濃いめだし絶対排卵済とも言えないと思いますね🤔
    もし来月も…なら排卵期に入ったら午前だけ〜とか午後だけ〜とか思い出したらやる〜とかじゃなくてある程度時間決めて午前午後で調べた方が分かりやすくていいですよ🙆‍♀️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の時点でも濃い方ですよね💦
    した直後は薄く見えて今日見たら結構濃かったので、びっくりしました💦

そうですね!!!
    来月は朝、夕でやろうと思います^_^

• 6月8日
ママリ

少し薄いので、排卵直前位かな、と思います。ただ1番肝心な期間丸2日空いていて強陽性がいつだったか全く不明ですね😅陽性が出たら1日2〜3回、薄くなってくるまで検査した方がいいですよ!タイミングはとった方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今気づきましたが、1番最後の日付間違えてました💦6/8でした💦

そうですよね、結構忘れてしまうことが多くて😱

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね!今日8日でした😅こちらも勘違いごめんなさいね。もうタイミングは取られましたか?どのみちもう強陽性ではないですが陰性ほど薄くもないので排卵の前です。取られた方が絶対にいいです。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺
    生々しいですが先程タイミング取りました🥺
    明日の朝排卵検査薬やった方がいいですよね?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

明日の朝以降もさらに薄くなり排卵かなと思われるまでは検査続けられた方がいいですね

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日朝起きて検査すると、陰性になってました。その場合排卵が終わったということですか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね、線の感じから夜中〜朝の間に排卵だったと思います!タイミング取られて良かったです。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださってありがとうございます🥺

ほんと助かりました😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前タイミング取るべきだと教えていただきまして、ありがとございます🥺

まだ、生理予定日前日でフライング検査ではありますが、ドゥーテストで陽性を見ることができました💕
    一年少し、出来ずそろそろ病院に行こうとしていた時なので、本当に嬉しい気持ちです😊

相談に乗っていただき、ありがとうございます😊

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にご報告ありがとうございます😊

前にも他の方から報告を頂いたことがあるのですが、こういうご報告は本当に嬉しいですね😊😊本当に良かったです!!!

• 6月21日