※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットをはじめて二週間ほど経ちます。なかなか落ちずにいました。1…

ダイエットをはじめて二週間ほど経ちます。
なかなか落ちずにいました。

161cmの58のデブからスタートしました。

朝 ヨーグルト、フルーツ、ブリトー等
出勤の日は納豆ご飯など

昼 納豆ごはん又はLAWSONの低糖質のパンと
クノールのスープパスタ
外食の日もあったり…

夜 キャベツの千切りサラダ、豆腐
納豆を朝昼で食べてなければ納豆
あとは夕食のおかずすこしずつだったり
純豆腐など炭水化物は抜いてます

運動はひなちゃんねるさんの筋トレを
子供寝かしつけ後に一時間程度と(これはまだ開始3日目です)
なるねぇさんの足痩せのマッサージをしてます。

いまは56.5キロまでですが落ちました。

こうした方がいいよ!など
アドバイスください( ; ; )

51まで年内に目指したくて頑張ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

追記
朝昼どちらかにゆで卵ひとつ
夜はキャベツサラダにささみを追加して食べてます

ちまこーい

みおの女子トレ部の動画、食事アドバイスありますが、抜かずに食べろ!です😊
体重を減らすではなく体脂肪率減ると、同じ体重でも見た目がスッキリしますよ。

はま

朝は炭水化物摂った方がいいですよ
フルーツならバナナですね、
理想は玄米

お昼脂質多めかな
納豆は1日1パックぐらいがいいです
意外と脂質多いんですよね
あとキムチなど他の発酵食品取り入れると腸には良いですよ

つぶみ

タンパク質、炭水化物しっかりで、脂質、糖質控えめがベストみたいです😁
お水しっかり飲んでますか?
2リットルです。
スープパスタはやめたほうがいいと思います😱💦💦
コンビニで買われるのでしたら、プロテインジュースとブランパンとか、サンドイッチとか、おにぎりとかにしたらいいと思います👍
プロテインジュースこないだコンビニでミックスベリーヨーグルト味飲みましたけどめっちゃ美味しかったです❤️
腹持ちいいですよ😁