※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がおもちゃを足で除けたり、おもちゃ箱に投げ入れるように片付けた…

旦那がおもちゃを足で除けたり、おもちゃ箱に投げ入れるように片付けたりしてイライラします。私が夕飯を作っている時、旦那は寝転がってスマホを見ていたので、おもちゃ片付けてくれない?と頼んだら、足でおもちゃどかしたり、おもちゃ箱に投げ入れたり、引き出しにしまえばはみ出ていたりで、注意しても逆ギレです。さっきもおもちゃを足で除けてたので、足でしないで!と言ったら、「手に物持ってるからしかたないやん」と。子供が見ていたら真似しそうですよね😞本当イライラします。

コメント

かぼちゃコロッケ

うちの旦那も以前そうでした。なので教育しました笑

そもそも、手に物持ってるから仕方ないのではなく、その物を置けばいいだけの事。
本当どういう躾をされてきてんだって思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    うちも教育してるんですが無意味で😭
    本当そうですよね!子供の前でよく出来るなぁと思います😞そのくせ上の子には偉そうに言うのでイライラします🤮

• 6月8日