※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月23日に出産しました。無事に生まれてきました。彼とは遠距離で2月に…

3月23日に出産しました。無事に生まれてきました。
彼とは遠距離で2月に帰ってくるため2月に入籍という話が決まっていましたが、結局帰ってこれず、3月21日に別れました。
しかし、彼には新しく彼女がいるみたいで、別れる前から関係を持ってると思われます。
“婚約中に浮気”になる場合、慰謝料は貰えますか?
知ってる方いれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえますよ!ただ結婚してからの浮気よりは金額下がっちゃうみたいですが💦
浮気の証拠とかありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな証拠が必要かてのは、わかりますか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず、別居状態だったわけなので、婚約中だった証拠と、
    浮気なら例えばラブホに入ってく写真とかですよね、、。
    婚約指輪とかありますか?
    あと、浮気相手は、婚約中だったの知らなかったら浮気相手には慰謝料請求できないはずです。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指輪はないですけど、婚約中の証拠はLINEで残ってます
    彼と浮気相手のツーショット写真だけじゃ足りないですよね?

    • 6月9日
deleted user

物的証拠、やりとり、写真等なければ難しいかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼と浮気相手のやりとりですか?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね、彼氏が浮気してましたと自らは言わないですよね。また浮気された期間等細かく調べた方がいいですし、
    不倫では無いので、
    そこまでの金額は要求できないかもしれないです。

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

できますよ

婚約中である証拠
不貞行為の証拠(ホテルやLINE、電話)
婚約中の不貞行為である証拠

があれば慰謝料もらえます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揃えてみます。ありがとうございます

    • 6月9日