※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那さんがどうしても子供と寝たいと言ったから、ものすごく急い…

今日は旦那さんがどうしても子供と寝たいと言ったから、ものすごく急いで寝る準備を済ませて8時前には寝室に行ったのに・・・

今子供と一緒に起きてきました。「公園や遊園地に行った時の話とかしてたら興奮して寝なくなっちゃった💧💧」・・・じゃないわ!!

なんでわざわざ寝る前に興奮する話するかな?!それ以前に寝かしつけの時に話すとずっと喋って寝ないから、黙って寝かしつけしてって何回も注意してるよね?!なんで30分以上もずっと子供と喋ってんの?!夜の30分を作り出すためにどれだけ私が頑張ってるか分かってんの?!

自分が子供と触れ合いたいからって子供の睡眠時間を犠牲にするな!!!💢💢😡こっちは早く寝かせるために夕方から必死に動いてるんだよ!!💢💢

私が寝かしつけたら10分かからず寝るのに・・・旦那さんに任せなければ良かったです。妊娠中でしんどい中、幼稚園の帰りに公園行って体力消耗させて、お昼寝もさせないよう頑張ってってしてきたこと、全部無駄にされた気分です。感情的に愚痴ってすみません💧😫

子供の睡眠時間や生活リズムに無頓着な旦那さんに、何て言ったら分かってくれると思いますか?

コメント

ゆか

何回も続くようだと、私は直接言えないのでLINEでまとめて文句言います🙄笑

あとはちょこちょこ、寝る時に話しかけないでとか言ってます😂

うちの旦那もですけど、寝かしつけの時に話しかけてくるから腹立って仕方ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    我慢出来ず、ラインでがっつりキレてしまいました(笑) うちも寝かしつけ中に話しかけてきて、子供がおきます💧😫何度言ってもやらかすし、本当に空気読んで欲しいですよね💧💧😫

• 6月8日
naaaaa2

まず、旦那さんが子供と寝たいと言ってくれること自体すごく羨ましいなって思いました!
大人と子供の8時って全く違うから、旦那さんからしたら時間には余裕もあるし、あと寝るだけだからって、思い出話しちゃったのかもしれませんね🥱
確かに、おくさんからしたら
は?って思う事かも知れないけど、

• naaaaa2

naaaaa2

すみません、続きです🐌
    少し羨ましく思います🤗
    流石に、それが毎日続けば困るけど子供に構ってくれてるっていいなって思いました!
    睡眠時間ずれても多分子供はお父さんと話せて楽しかったはずなので。
    言うなら、〇〇にしてくれたら助かるっていう言い方が良いと思います

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    確かに子煩悩な良きパパではあります。
    悪い面ばかりでなく、良い面にも目を向けて行かなくてはいけないですね💧😅
    ありがとうございます!

• 6月9日