※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
子育て・グッズ

最近食事が進まず、食べた物を溜めて飲み込まずに吐いてしまう悩みがあります。経験のある方、解決策を教えてください。

ご飯の進みが悪くなり、最近だと口に食べた物を溜めて飲み込まず、「カミカミしてごっくんしてね」って言っても全然飲み込んでくれません。しまいにはオエッとなってべーっとなります。イライラしてしまい、解決策が分かりません😞いずれはちゃんと食べると思いますが、経験ある方どうしたか教えて欲しいです😔

コメント

もも🍑

ありますよね…
未だに新しく作ってみたものとかは
え?吐くの?ってくらい本気のオェってやられて、ペ!って出されます(´;ω;`)

せっかく考えて作って心折れますよね…
私はもうイヤイヤ!食べない!!と言われた時は、じゃあバナナたべよ!とかいちご食べよ!とか好きなものをあげます!

昼沢山食べてたら夜そうするし
昼がそうだったら夜はもう確定で沢山食べる料理を作って食べさせてますよ🥺

ほんとに毎日お疲れ様です🙆‍♀️✨