※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

排卵予定日から5日経過し、排卵検査薬が陽性にならず、タイミングが分からず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ルナルナの排卵予定日が5日でした。
排卵検査薬をしても、未だに陽性になりません。
基礎体温は昨日下がったので、排卵検査薬が反応しなかっただけなのか…タイミングを取りたいけどいつとって良いのか分からなくなりました…こんな経験ある方いませんか?

コメント

あー

直近3ヶ月ぐらいの生理周期ってどのくらいですか??

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    2月の下旬に流産手術をしました。
    なので、3ヶ月前の周期はわからないのですが、2ヶ月前は29日、1ヶ月前は32日でした。

伸びる感じのおりものがここ数日続いているので、そろそろくる頃だとは思うんです💦

• 6月8日
  • あー

あー

そうなんですね😖💦
    私も去年の10月に手術したんですが、そこから周期がほとんど32〜35日になって、排卵もその分どんどん遅くなってます😖
    ルナルナのアプリでは排卵日5日となってますが、別アプリで有料会員のアプリでは排卵日は10日になってます😖
    ラッキーテストの排卵検査薬使ってますが、5日ごろから検査してて陰性のような陽性のような感じですがまだ強陽性ではないようです😖

• 6月8日
  • amo♡

amo♡

そうなんですよ😖
    あーさんもそうだったんですね😭
    やっぱり周期がずれたら排卵も遅くなりますよね💦
    そうなんですね…私もラルーンでは7日排卵予定になってました😖

明日は夫が夜勤で居ないから、今日タイミング1回取りたかったんですけど…夫は今日排卵予定日じゃ無いなら良いじゃんと…ゲームをしててなんだか流産した時は、また頑張ろうって言ってたくせにと腹が立ってしまいました…。
    こう言うのがストレスになって排卵日もズレたりするんだろなと思うんですけど…難しいですね😢

• 6月8日
  • あー

あー

そんな言い方されたら虚しくなってしまいますよね🥲…
    排卵日だけではなく、排卵日付近で何回かするっていうことを男性の方は知らないんですよね🥲
    ちなみに私だったらクリアブルーではなく、ドゥーテストの排卵検査薬買いますかね😂💦ごめんなさい、クリアブルーは使った事はないのですがなんか妊娠検査薬ともに薄そうなイメージがあって😭💦

• 6月8日
  • amo♡

amo♡

そうなんですよ😭
    昨日は久々に泣いてしまいました😅
    早くゲームに飽きてくれないかなって凄い思います😢
    やっぱりドゥーテストのが良いですよね💦
    私もいつもはドゥーテスト使ってたんですけど、今回買いに行ったところに無くて、クリアブルーの妊娠検査薬は使ったことあったから、クリアブルーでも良いかなって思ってたら、すごいわかりにくくて、今月は諦めモードですが、クリアブルーの排卵検査薬終わったから、今日排卵検査薬買いに行く予定です🥲

• 6月9日