※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

義実家からいただいた食材は全部自分のものと言い張る旦那。子供たちに…

義実家からいただいた食材は
全部自分のものと言い張る旦那。
子供たちにはちょっと分けてるけど
私には一切分けない。
いらないけど意地汚いなーと
思っています。同じような旦那はいるのか?
気になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!びっくりするぐらいケチだし意地汚いですね…😳
そんな人初めて聞きました😂

• R♡mama

R♡mama

コメントありがとうございます😂
    びっくりするくらいケチですよね😂
    私もびっくりです😂
    私が不在の間に義実家からいただくことが多いのですがお礼の連絡もしません。私の分はないそうなので😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

え、どうゆう事ですかσ( ̄^ ̄)?

はじめてのママリ🔰

今度ご実家からご主人の好物贈ってもらいましょう🤣
最悪ご実家からと言ってなんか買ってきましょう🤣
え?あなたの分?なんで?うちの実家から来たものは全部私の分でしょう?

花*花

え?
義実家はお嫁さんの分を旦那さんに渡さないんですか?
ウチの義母必ずあれどうやった?美味しかった?って聞いてきましたけどそんなんも無いんですか?
義母さん、まさか息子が1人で食べてると知らず、嫁お礼無いわ〜とか思ってるとかでは無いですか?

まろん

びっくりな旦那さん!!
義母さんがもし家族分送ってくれるような方で、連絡がとれるなら「いつもいただきものをありがとうございます😊私の分はなくてもいいのですが、子供がパパが食べてる美味しそうなものを欲しがって…でも少ししかわけてもらえないので○○さんにせめて子供にはしっかりわけるように言ってもらえませんか…?子供が可哀想で…😢」みたいにちくっちゃうとか…?(笑)

はじめてのママリ🔰

食材って野菜とか魚とか肉とかですか…??
料理は自分でして自分のだけ作って食べてるって事ですか…???
普段はママさんが作った料理を旦那も食べてるんですよね…すごい嫌な旦那🙄