授かり婚で子供が産まれて時間が経ってから籍入れた方どんな感じで話進…
授かり婚で子供が産まれて時間が経ってから籍入れた方どんな感じで話進めてましたか。
- まる(2歳8ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
まだ未成年だったので20歳の誕生日に入れました!
ゆうき
うちは子供が産まれてから2ヶ月後に籍を入れました( ̄∀ ̄)
最初は籍を入れずに1人で育てる予定でしたが、娘が産まれた次の日に会いに来て、1人で育ててくの大変そうだから結婚しよう!ってなって籍を入れました(笑)
授かり婚で子供が産まれて時間が経ってから籍入れた方どんな感じで話進めてましたか。
はじめてのママリ🔰
まだ未成年だったので20歳の誕生日に入れました!
ゆうき
うちは子供が産まれてから2ヶ月後に籍を入れました( ̄∀ ̄)
最初は籍を入れずに1人で育てる予定でしたが、娘が産まれた次の日に会いに来て、1人で育ててくの大変そうだから結婚しよう!ってなって籍を入れました(笑)
「授かり婚」に関する質問
授かり婚です。 新婚旅行はハワイに行こうとなりました!! 今年の夏終わりに出産予定です。 なので10歳の子とベビーの子連れハワイ。 赤ちゃんが何ヶ月でハワイ行きました?? 上の子が6歳の時に行ったのでわからず。。
授かり婚の方にお聞きしたいです。 将来子供に授かり婚だったってこと伝えますか?? わざわざ伝える必要はなくても何となくそういう話になった時とかに話したりするものなのでしょうか。 私自身、主人とはデキ婚です。 …
妊娠する前から産後が不安。 1人目は授かり婚だったのもあり 妊娠中 実家→義実家 産後 実家→義実家→賃貸へ引っ越し 夫は半年育休 と充実した産前産後ケアでした。 しかし今は親が大病を患っており実家帰省が難しく…
家族・旦那人気の質問ランキング
まる
それまでに結婚するしない問題とかありましたか?😭