※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子が他の子の出席帳を持ち帰りました。担任に電話したが、連絡帳でよかったか不安。電話は必要だったでしょうか?

年中の息子がいます。
今日帰ってから出席帳を見ると他の子の名前の出席帳を持って帰ってきてました。

その子がなくて困ってないかな?と思い電話で担任の先生に話したのですが、
電話してよかったでしょうか?😅
次の日連絡帳でもよかったのかな?と、、わざわざ電話することなかったですかね・・・?😅

コメント

m

私もそういう時は電話します!
相手の子がないって探してる可能性もあるとおもうので😂

• ぶらうん

ぶらうん

探してる可能性ありますもんね・・・!電話してよかったです😂
    クラス連絡網でその子の保護者の電話番号がわかるのですが・・・探してるかわからないし直接電話しなくていいですかね😂

• 6月8日
  • m

m

直接はしなくていいと思います!
    相手の方も探しているなら幼稚園に電話すると思うので大丈夫だと思います😌

• 6月8日
  • ぶらうん

ぶらうん

たしかにそうですね!
    ほっとしました〜✨ありがとうございます!

• 6月9日
な。

そういうのは連絡してくれた方が先生も助かると思いますよ☺️!
もしかしたら相手の子が連絡帳なくて探してるかもしれないので😉

• ぶらうん

ぶらうん

適切だったのか心配でしたが、連絡してよかったですー!ありがとうございます✨

• 6月9日