※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がテレビを見ていると、下の赤ちゃんもジーっと見ることが多いですか?上の子はYouTubeを見ないと発狂するので、疲れた時に見せています。下の子は4ヶ月で色彩に興味を示しています。皆さんはどうですか?

みなさんテレビって
上の子が見てたら下の赤ちゃんも見たりしませんか??😭

一人めは全くテレビつけずに日中生活してたけど
娘は強烈なイヤイヤ期、、、
YouTubeつけないと発狂するので
疲れた時はすきなだけみせてます😭

でも、下の子4ヶ月だけど色彩が鮮やかなのか
ジーっとみることが多くて

みなさんどうですか??💦

コメント

mama♡

うちの下の子は、最近すこーし見始めましたがまだまだ他のことへの興味の方が強いです😂

絶対一緒になって見ちゃうよねって旦那と話してたので、え?見ないじゃん、ついこの間話してました😂

まい

つけると見ちゃうこともありますが、まだ少しずりばいを始めた程度なので、クッションとか置いて見えないようにしてます😂

目のことが心配なので、ギリギリまでなるべく見せないようにするつもりです!

🐻🐢🐰

見てますよー!末っ子もこれが見たい!と要求してきます😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月の子ですが見てます💦

声聞こえるなーって感じで見てるのかなと思ったらがっつり見てるような気がしたので、気づいたらなるべく見えないところに移動させてます😅

はじめてのママリ🔰

見てますかね?
朝から寝るまでつけっぱなしなので
気にした事ないです😄

なーちゃん

見てるときもあるし、見てないときもあるし…という感じでした!