※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

赤ちゃんの急激な成長で胃が圧迫され、食欲はあるのに食べられず困っています。胸焼けの薬は効果があるものの、胃がパンパンで不快。37週で様々な問題が出てきたので早く産みたいとのこと。同じ経験の方いますか?

急激な成長で...

お腹の赤ちゃん♡1週間前の健診では2160gしかなかったのに、今回はいきなり2482g♡

急激な成長で胃の圧迫半端ない。

食べたいのにご飯入っていかなくて...(´・_・`)
でもお腹空くから困った状態。

胸焼けの薬も出してもらって胸焼け自体は落ち着いたけど、なんか胃がパンパン!!

同じような方いますか???
まだやっと、37wなんですけど、
血圧上昇と尿タンパクとむくみと臨月になって色々問題が出てきてしまったので早く産んでしまいたいです〜!

コメント

MaaaaaaI♡

わたしもお腹はすくのに少し食べると圧迫されて吐いてしまったりします(><)

この状態もなかなか辛いですよね💦

• ソラン

ソラン

なかなか辛いです。もう臨月なのにまだ胃が苦しいだなんて...後期は後期の辛さがありますよね〜💦私しかも胃下垂なんで赤ちゃん下がっても胃が圧迫されるんだろうな。

• 9月10日

私もそうでしたー!
ほんと胃が苦しいですよね!でも食べたい笑
よく食べすぎては後悔してました( ̄▽ ̄;)

• ソラン

ソラン

最近胸焼けが酷くて言ったら産科の先生に逆流性食道炎です!食べ過ぎですと言われました💦胃も苦しいしお腹思いし脚は痛いし〜後期は後期で何かと大変ですね!

• 9月10日