※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamekaka🔰
産婦人科・小児科

年子妊娠中👼🏻🍼宇都宮市の高橋レディスクリニックで出産された方😆費用や入院中の様子どんな感じなのか聞きたいです🥺!

年子妊娠中👼🏻🍼
宇都宮市の高橋レディスクリニックで出産された方😆
費用や入院中の様子どんな感じなのか聞きたいです🥺!

コメント

あお

昨年高橋で出産しました!
私としてはとってもよかったです😊次産むとしても高橋にします。

・費用
分娩予約する際に15万払って、あと出産育児一時金42万を直接支払にして、持ち出し2万弱だったかと
合計59万ですね

・入院中
ご飯はとても美味しいです!
毎食楽しみでした😆
母子同室ですが、言えば預かってくれます
産後のエステもあり
シャワーブースのジュースは無料なのでちょっとした休憩になりました
先生も廊下とかで会うと声かけてくれたり、助産師さん、看護師さん、お掃除のかたまで皆かんじがよかったですよ!
とちテレのこんにちは赤ちゃんにも出られます

というかんじで不満もなく大満足な出産でしたが、ちょっとお高いことくらいですかね…。

• Mamekaka🔰

Mamekaka🔰

コメントありがとうございます☺️💕
    産後のエステ魅力的ですね🥺!
    2度目の出産なのですが、前回の病院が入院中お風呂入らせて貰えない病院で合計58万円だったので、次はいい病院で!!と思ってたので、とても参考になるコメントでした😆🙇‍♀️ありがとうございます☺️!

• 6月10日