コメント
さとぽよ。
わたしは、2歳5ヶ月まで授乳していました☺️
妊娠がわかり断乳した感じです😊
周りの先輩ママさんは、好きなだけあげた方がいいよ~って言われて、好きなだけあげてました🌠
周りは保育園預けたりで1歳前には卒乳してましたが2歳過ぎても飲む姿は可愛かったです😊
さとぽよ。
わたしは、2歳5ヶ月まで授乳していました☺️
妊娠がわかり断乳した感じです😊
周りの先輩ママさんは、好きなだけあげた方がいいよ~って言われて、好きなだけあげてました🌠
周りは保育園預けたりで1歳前には卒乳してましたが2歳過ぎても飲む姿は可愛かったです😊
「おっぱい」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんの母乳について 母乳出てるはず(飲む時のコクンという音がちゃんと聞こえるのと、母乳測定で先日結構出てると言われた)ですが 時間開かないのはどうしてですかね?💦 2週間前に母乳測定してもらっ…
おっぱいへの執着が凄い人っていますよね? 特に私の父、兄の話しなのですが、 私が中学生ぐらいの頃、 「○○(私のこと)のおっぱいが膨らみ始めたぞ」 「こんなブラジャーが可愛いやん」 とか家で言ったりしてました。 …
33週妊婦です。 乳首周りとブラが張り付くくらい分泌液?が出てます😂 分泌液が乾いた時、ブラとおっぱいを引き剥がすのが痛いのと、とても痒くて仕方ないです。 同じ様な方いますか??何か対策?されてますか? てかこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこ
質問と全然関係ないのですが、さとぽよ。さん前にわたしの質問に回答していただいて、わたし返信してないままのやつありました💦
お知らせのところにに毎回さとぽよさんの名前出てくるので覚えてて(笑)
端午の節句の質問ですが、ありがとうございました!
今回もありがとうございます!
もう2歳直前ともなるとおっぱい出して自分で飲んでて、一丁前で可愛いですよねー😍
好きなだけあげたかったのですが、不妊治療を考えるとそうもいってられないので悩みどきです😫
さとぽよ。
そうでしたか😊
ご丁寧にありがとうございます✨
たしかに自分で服から脱がしておっぱい出して飲んでました笑っ
かわいいですよね🎵
うちは、不妊治療はしなかったですが流産を4回経験していて、妊娠してすぐ止めないとダメって言われて、3日飲まなければ止めれます‼️って言われて、あんなに飲んでいたのにすんなり止めれました☺️
なので、3日間我慢出来たら、卒業できるので2歳前ならラクに卒業できるかも知れないですよね✨