※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後50日の女の子が暴れ飲みをする理由は何でしょうか?飲ませるべきか迷っています。

生後50日の女のコを育てています😊

産まれてからすぐ完ミで育てているのですが、
最近数回に一度、暴れ飲みするようになりました😱

授乳間隔3時間くらい空いていて、口パクパク、足バタバタしてミルクを欲しがるので、
ミルクを与えようとするとはじめは大人しく飲んでいるのですが、
いきなり途中で暴れ始めます😱
泣き叫んで、手足バタバタ、全力でのけぞります!

ほしそうにするのでまた加えさせると、一口飲みながら大暴れし、また泣き叫んだあと、暴れ飲みするの繰り返しです😱

ゲップとかなのかな?と思って、ゲップを一度させますが、また飲ませ始めると暴れます、、、
温度も気を付けていて、温め直したりしてます。。

これって何を訴えているんでしょうか😂

欲しがっているから飲ませてあげたいんですけど、いらないってことなんでしょうか😂
どっちなのーーー
いつも謎すぎて、じーっと見ちゃいます笑

コメント

RRmama

乳首のサイズアップしてますか?沢山飲みたいのにあんまり出てこないと怒り始めて飲まないことありました!サイズアップしたら解消されました。

もしくは色々なものが見えるようになって集中力が落ちてきているかですかね🤔