※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

仕事中にお腹が張り、腹痛もあり病院で診察。子宮頸管2.8で安静指示。パートのシフト調整が必要で、引越しも控えているため心配。安静にしたい。

23w6d
最近仕事中(飲食パート)にお腹が張る&昨日の夜に強めの腹痛があって、病院に行ったところ
子宮頸管2.8で自宅安静&貼り止め処方されました。

パートのシフト結構入ってたけど入れなくなり、どうにかして代わりの人を見つけなきゃいけない。。

仕方の無いことだしパートよりも赤ちゃんのほうが1000000倍大事だけど、迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちで気持ちが沈んでます。😢😢😢

あと、来週引越しも控えてるので 引越し作業でさらに短くならないかも心配(´;ω;`)

引越しまではできる限り安静にしたいと思います。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事は仕方ないです。
代わってくれた方
迷惑かけた方に
ちゃんとお礼をすればそれで十分だと思いますよ!


引っ越し…気をつけてくださいね。
とにかく無理しないでください💦