※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏菜子
家族・旦那

飲みから帰ってきて要らない挨拶して子供起こしやがって(⍢)また寝付くま…

飲みから帰ってきて要らない挨拶して子供起こしやがって(⍢)
また寝付くまで寝かさないからなー、自分だけ呑気にいびきかいてんじゃねぇ💢

コメント

♀ yuki

寝かかってたのに仕事から帰ってきた旦那に起こされイライラです😑💢
こっちの身にもなれよー!!!!
さっきやっと寝ました😪
キッチンに行ったら洗い物もしてない糞旦那です(笑)

• 夏菜子

夏菜子

ほんとにむかつきますよね!わたしも丁度気持ちよく寝てたのに💢子供はやっと寝ましたが、旦那のいびきがまじでうるさいです…

うちも自分の弁当も袋のままドンですよー;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

• 9月10日
  • arimama8月2日3人目出産

arimama8月2日3人目出産

旦那のイビキは本当!
    ストレスですよね…w
    鼻塞ぎたくなる!くらいに!

• 9月10日
  • 夏菜子

夏菜子

ほんとです、旦那の頭だけ宇宙服のヘルメット的なので覆ってしまいたい!

• 9月10日
  • arimama8月2日3人目出産

夏菜子さんは面白いですね( #●´艸`)プププ∮+゚本当、奥様向けに販売されないですかね?wそうすれば、互いに安パイw

• 9月10日
bebemari

あー!同じ事で一昨日喧嘩しました!
本当に自分勝手ですよね!
うちは、酔って帰宅し私の制止を振り切って娘起こしました。。ブチ切れました!
そのあと呑気に寝てるツラ見たら、無性に腹立ちますよね!
ムーカーツークー!
あたしはその時の状況と、腹立たしさをLINEして旦那の携帯に送り、翌朝ゴメンなさいと反省してました。許さん(笑)

• 夏菜子

夏菜子

わわわ、それは完全にアウトです!ありえなすぎる;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
    うちは小声ではありましたがやたら「ただいまー、どうもありがとう」と私が反応するまで言ってくるので、子供も私も起きました💢そのあと平気な顔で寝ようとしたので何度も「あーあ起きたし!」って言ってやっとやらかしたことに気づいてました。謝られましたが明日正式に文句言うまで絶対許しません(´・ω・`)いびきうざすぎます!

• 9月10日
  • bebemari

bebemari

その言葉を連呼するのはちょっと微笑ましいですね♡…でも、その状況で言われたら 分かったからもーやめろー!ってなりますね>* ))))><
    そっと帰って静かに寝てくれたらいいのに、って思いますよね。。
    イビキに腹立つ時は、鼻か口を摘んでやります(笑)

• 9月10日
  • 夏菜子

夏菜子

ほんとに感謝してるなら黙ってろ!と思います笑
    いびきやばすぎてその都度横向いてと言うのですが、なんせ寝ぼけていて必ず一発では伝わらないのでそれもむかつきます。「横…ム、ク?」とか返されるんで、もう…;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

• 9月10日
ぽかぽかぽか

わかりますー!
土日休みなので特に金曜は飲んで機嫌よく帰ってきて、せっかく寝てる子どもに話しかけたり触ったり( ノД`)…
帰ってからも飲んで、食器はもちろん片付けない!運びもしない!

お風呂にも入らずそのまま布団にこられるとほんと嫌です。。。
せっかくシーツ洗ったばっかなのにーーーと。
はぁ。

• 夏菜子

夏菜子

ほんとイラつきますよね!直接子供に触って起こした訳じゃないですが、起きた後子供と目があって嬉しそうにしてるのがまたむかつきました💢いいから興奮させんなって感じです!こちらだって飲みたいのに日々我慢して1人で風呂入れて寝かしてんのに。せめて睡眠の邪魔すんなって感じですよー。

• 9月10日
  • 夏菜子

夏菜子

シーツわかります、わたしは雑な人間ですが、子供を産んでから旦那だけ汚く見えるようになりましたw
    枕も洗えないタイプで数年前使いもう変色してるのに、私が頻繁に物を買いすぎだと責められ、意地でも新しいの買わないと言い張るので、枕マジで気持ち悪いです!

• 9月10日
  • ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

わかります!
    私も出産してから旦那のズボラな感じが受け付けません!出産までは、もうしょうがないなぁ〜なんてかわいく見えてたのが、今じゃコノヤロウと思います。。笑

あー居酒屋であれもこれも頼んで梅酒飲みたい〜(´∇`)

• 9月10日
  • 夏菜子

夏菜子

そろそろ産後の旦那に対するイライラ薄れてくるかと思いきや、まだまだです笑
    私が働き出したらちゃんとやると言ってますが、今出来ない人にできるとは思えないですねー(⍢)ゴミすら集めとかないと持っていかないし。
    本人は妊娠前もちゃんと家事やってたし、と言いますが、わざと放置して洗濯物溢れかえっても洗濯はせず、かと思えばやらなくても死にゃしない掃除などしかせず、いらん家事しかやってませんでしたー(⍢)

• 9月10日
  • 夏菜子

夏菜子

今日は寒いので、熱燗やお湯割もいいなーなんて思ってました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱妊娠前はビールがメインだったくせに笑

• 9月10日
じゅじゅママ

ひゃーーー!
それまぢ頭の中きますよね!!
だったらあんたが寝かせろや。っていう⚡️💔
こっちは毎日遊びにも行けず飲み歩くのもできないのに‼️😡
まぢ自覚なさ過ぎますよね!!!😤💨

• じゅじゅママ

じゅじゅママ

頭の中←ぢゃなくて
    頭でした。笑
    読んでイライラして変換ミスしました😂💔笑

• 9月10日
  • 夏菜子

夏菜子

ほんとですよー、飲みの前一旦帰ったかと思えばわたしがシャワー浴びたいってのも超嫌な顔したんで、じゃあいいです!ってなりました。ただの仲間内の飲みなのにシャワーの5分くらい居られないんかい!って感じですよw
    身体も復活してきてそろそろ飲みたい気分が高まってきました…笑

• 9月10日
  • じゅじゅママ

じゅじゅママ

うちの旦那もちょっといつもより
    早く家帰ってきたときに「飯〜!!」
    っていうからごはんの用意してるとき
    娘の相手してあげればいいのに
    テレビに夢中で、娘が私がいないから
    泣き始めて仕事の電話が鳴って
    わざわざ超ウザそうに娘泣き止ませて。
    とかキッチンに連れてこられてこっちは
    ごはんの準備させられてんのに
    仕事の電話ならお前がベランダ出ろよ😤
    とまぢ腹立ちました💨💔💔
    自己中ですよねー男って。(ꐦ°᷄д°᷅)

• 9月10日
  • 夏菜子

夏菜子

いらっ💢めしー!じゃないですよね、お前の母親じゃないって感じです。誰の飯作ってんだって感じですね!うちも基本的に都合の良い時しかかまいません。溺愛してるくせに、自分が昼寝したいときはそれ最優先です;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

• 9月10日
  • じゅじゅママ

じゅじゅママ

たしかに!!!
    たまに家政婦か?私。家政婦なのか?
    とか考えます😂‼️笑
    超わかります!!!!!👏
    ソファ〜でゴロゴロ。眠い〜とか
    いいながらこっちはせっせと洗濯
    畳んでるのに娘が騒いでても寝てます😑
    クソっっ!って思いながらあやしてます。笑

• 9月10日

それは本当に寝かしつけの苦労がわかってませんよね💢
やっと寝てくれてやっと1人の優雅な時間を…可愛いーのはわかるけど、ならもっと普段起きてるときに可愛い可愛いやれょ!って思います!毎日お疲れ様です(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

• 夏菜子

夏菜子

お疲れ様ですー、、お子さん3人いらっしゃるんですね!それに産まれたての子がいるなら、きっと寝かしつけにも私の比ではない苦労がおありですね;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
    ほんっとむかつきます、いびきうるさすぎだし臭いし、次子供起きたら居間に追い出したいです…

• 9月10日
ちぃ初ママ

一番イラっとするやつですね💦笑
基本的にうちは寝かしつけた子供が起こされたら自分で寝かしつけろと言ってますwww

• 夏菜子

夏菜子

そうなんです;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

それいいですね!ただ我が家は旦那に任せたら余計寝なくなっちゃいそう笑

• 9月10日
  • ちぃ初ママ

ちぃ初ママ

1度やらせてなかなか寝ないでしょ❗️
    大変なんだからやめてっ❗️と言うのがいいかもですね(^^)笑

• 9月10日
こゆち

うちもそれされました(´・ω・`)

外に引っ張り出して
家の向かいの畑に落としました(笑)
その時期、畑使われてなくて
放置されてあったので❤️

• 夏菜子

夏菜子

激しいですね!笑
    すごくスカッとします❤️

• 9月10日
  • こゆち

こゆち

それぐらいしないと
    イライラ収まらないですよね(笑)

お子さん旦那さんに任せて
    違う部屋で寝ましょー!😋

• 9月10日

「家族・旦那」に関する質問