※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまねこ
お出かけ

お宮参り、百日祝いどちらを写真屋さんに撮ってもらった方がいいでしょ…

お宮参り、百日祝いどちらを写真屋さんに撮ってもらった方がいいでしょうか?

出産後、助産院より退院祝いでスタジオマリオの記念写真プレゼント券を頂きました。
お宮参り、百日祝い限定なのですがどちらを撮影するか迷っています。

コメント

ゆみママ

くまねこさんがプロに撮ってもらいたいかどうかかなと思います😊
うちもスタジオアリス、スタジオマリオどちらの撮影券頂いて、無料で写真も頂けると言うことだったので撮ってきましたよ😊

• くまねこ

くまねこ

せっかく無料で撮っていただけるので撮りたいとは思っているのですがお宮参りか百日祝い、どちらがいいのかなぁと思いまして😅

• 6月8日
ちき

お宮参りのときは小さくて頑張ってる姿がとても可愛いです😍
百日の方が笑えるようになっているので良い写真が撮れるかもしれません😊
(息子はギャン泣きでしたが笑)
どちらが良いかは好みになってしまいますが💦
私の周りはどちらかだけなら百日の方が多い気がします😊

• くまねこ

くまねこ

なるほど!
    ギャン泣きもまた思い出になりそうですね😂
    やはり百日祝いの方が記念日感はあっていいのかもしれないですね〜(*´∀`*)

• 6月8日
りんご

うちは両方撮りましたよ✨
どちらかに決める必要もないと思います💕