※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

点滴の抜針後の張り返しは最長どれくらい続きましたか?ピークと期間をお聞きしたいです。現在36週3日で、痛みや張りが続くため一時退院できるか心配です。

切迫早産で入院されていた方に質問です。
点滴の抜針後の張り返しは最長どれくらい続きましたか?
ピークと期間をお聞きしたいです。

私自身、昨日の16時に抜いた跡、夜中の2時ごろがピークに痛く、今もダラダラと5分間隔くらいで軽い痛みと張りが続きます。。ちなみに4時間間隔で内服してますがあまり効いているきがしません😅
現在36週3日なので時期的なこともあると思いますが、一時退院できるか心配です💦

コメント

ます

私は23〜25週で入院してました。
24週にシロッカー術受けてます。

張り返しというワードはネットで見てビビってましたが…徐々に薬減らしたので点滴抜いた時はなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    実はあの後本陣痛に繋がり、昨日無事出産いたしました。。‼️
    張り返し、ダラダラと続く場合は陣痛に繋がる場合もあるのだと学びました^^;
    ます様も、元気なお子様が生まれますように願っています✨

• 6月10日
  • ます

ます

出産おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様です!!

私も『シロッカーの抜糸してすぐ、陣痛→出産する方もいる』とドクターから聞いているので…同じようになる事あるかも…

退院までゆっくり体休めてくださいね!

• 6月10日