※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と言われて女の子になった経験ありますか?希望は女の子で、先生は男の子かもしれないと言っています。

妊婦健診の性別で最初男の子と言われて女の子になった方いますか?
女の子→男の子になったのはよく聞きますが、男の子と言われた場合はほぼ確定ですよね?
因みに女の子希望です。
先生が言うには、多分男の子かな?5、6割と言ってました。エコーを見た感じはやはり男の子のような気がします。

コメント

おまめねこ

20wで60%男の子、24wで女の子、26wで女の子確定もらいました◎
へその緒がシンボルに見えることがありますが、私の場合はシンボルに見えるけど玉がないと言われていました。
玉が見えていたら多分男の子確定かな、と思います。
ちなみに24wのときは陰唇に見えるけどシンボルかもしれないと言われていました。

NUK

私のお友達はずーっと、最後の最後まで男の子と言われてたのに産まれたら女の子でしたよ〜(*^o^*)
男の子の方が分かりやすいってよく言うのに違う事もあるんですね。

ママーリ

回答ありがとうございます。
そういう事もあるんですね(^o^)
でも私の場合、玉が見えてる気がしました…(>_<)
もう少し様子を見ます。

ママーリ

生まれたら女の子の場合もあるんですね!羨ましい!

★チョコチップ★

こんばんは!

私も一昨日検診行って、エコー中に突起物が見え、先生がこれがタマタマっぽいねぇ~と言ってました!

私も女の子希望で名前とか服見るのも女の子しか頭になかったのでびっくりしています(^^;

ちなみに写真の丸してる部分が突起物とタマに見える気がしてます( ゜o゜)

ママーリ

私も女の子の服みてウキウキしてました(笑)
でもどこかで男の子の予感はあったんですよね…

エコー写真ありがとうございます。私は塩パンさんよりもう少しハッキリ突起物がありました(>_<)

★チョコチップ★

私もお腹の出方が突き出てて、それは合ってたかなって(^^;顔もキツくならず変わらないし、つわりひどかったんで女の子かなって思ってましたが…まぁ迷信ですが(^^)