※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供を怒ってしまい、心を傷つけた。保育園に行く時は普通だったが、心配している。

2歳の子供の心を傷つけてしまいました。。
朝から旦那と大喧嘩し旦那に向かって大きい声を出してしまいました。
2歳3ヵ月の子供はご飯を食べていて、私が怒っている最中
ママ!ママ!と何回も呼んでいました。
子供のところに行くと子供は涙を流していました。。。
喧嘩していることに対して悲しくて泣いていたんだとおもいます。
2歳の小さい子供の心を傷つけてしまったことに大反省しました💦
保育園に行く時普通でしたが子供の心は大丈夫でしょうか?😭

コメント

♡

ママだって人間なので、怒りますよ!!そのあとの説明とフォローをしっかりしてれば大丈夫と思いますが😭💕
うちも喧嘩しますが、大好きだから喧嘩しちゃうんだよって言ってます笑