※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

7:50の朝ごはん(クロワッサン2個 バナナ蜂蜜りんご入りヨーグルト)いつ…

7:50の朝ごはん
(クロワッサン2個 バナナ蜂蜜りんご入りヨーグルト)
いつもはサラダ食べてるけど、今日は食べずに
糖質のかたまりのモーニング。


11:00すでにお腹空いてる😭
これって
朝野菜食べなかったから血糖値が上がってる証拠ですかね💦
ルイボスティーいっぱい飲んで紛らわしてます。

お昼はきのこと野菜たっぷりのトマトスープと
これまた糖質の大葉とツナのパスタです←一応1/2束
タンパク質足りてないから豆腐も食べようかな😂


あまり早くにお昼ご飯食べると
夜ご飯18:00までに間食しちゃう、、、⚡️


意志を強く持って体重管理頑張ろう!!
空腹紛らわすための投稿でした!

コメント

ルナ

パンやパスタなど精製された小麦製品は、痩せにくく太りやすくなるので、気をつけてくださいね🥐💦

クロワッサンなんてすぐにお腹がすく上、脂質が多くカロリーもすごく高く、身体を冷やしてしまいます。
産後の乳腺炎にも繋がる可能性があります。
美味しいんですけどね😭

やっぱりお米の方が断然痩せやすくて腹持ちも良いし、風邪もひきにくくくなりますよ🍙✨

私は妊娠期間中、ごはんをめっちゃ柔らかめに炊いて、納豆や豆腐に野菜の味噌汁など
昼は一汁一菜
夜は一汁三菜で過ごしました☆