コメント
m
外出るのは夕方ですね🌟
暑すぎて自分もバテてしまうので😖
退会ユーザー
ぜんぜん午前中からでかけます!☀️
移動中はチャリだから暑いですがスーパーは寒いくらいだし😵
もちろん飲み物は多めにとって、子供は帽子かぶらせてます!
真夏は公園はあまり行かなくなります笑
りんご
全然いつでも出かけます😍
学生時代に運動部でしたので、暑い中の部活に比べたら全然です😂😂
m
外出るのは夕方ですね🌟
暑すぎて自分もバテてしまうので😖
退会ユーザー
ぜんぜん午前中からでかけます!☀️
移動中はチャリだから暑いですがスーパーは寒いくらいだし😵
もちろん飲み物は多めにとって、子供は帽子かぶらせてます!
真夏は公園はあまり行かなくなります笑
りんご
全然いつでも出かけます😍
学生時代に運動部でしたので、暑い中の部活に比べたら全然です😂😂
「散歩」に関する質問
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
現在妊娠31週です。 いきなり呼吸するのが息苦しく気持ち悪い感じになりました。 じっとしているのがしんどく何かに縛られてるような圧迫感があり不安症状もありました。多少クラクラもしました。 例えで言うと閉所恐怖症…
手足口病発疹残ってたら外出禁止? 子供が手足口病の場合、熱が下がって発疹が消えてても外出禁止ですかね? どの程度だといいんだろう? 散歩はいいのかな? 保育園は行ってません 月曜日発症で水曜の今熱も下がって…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱり夕方ですよね😊
暑すぎてバテてしまいますよね😭