※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が長靴が好きで、13センチの長靴を買いたいが、まだ早いかどうかと何センチが適切か相談したいです。

1歳4ヶ月で靴が大好きです。最近は私の長靴をよく履きたがります。
保育園にも行ってるし長靴を買ってあげようと思いますがまだ早いですかね??
もし買うとすれば今13センチで丁度いいのですが、何センチを買ったほうがいいですか?

コメント

RRmama

うちも先日長靴買いました!

買ってから雨が降ってないので家の中でずーと履いてます😂お気に入りのようです笑

スニーカー13cmで13cmの長靴買いました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ってなぜか長靴好きですよね!
    すぐ足が大きくなるので何センチを買うか迷います。

• 6月8日
  • RRmama

RRmama

14cm履かせたら歩きずらそうにがに股で歩いたのですぐ大きくなりますがピッタリにしました💦
    勿体ないと親は思ってしまいますよね😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり試着させて買ったほうがいいですよね。
    今日自分が休みで子供は保育園行ってるので、買うか迷っていて、、、日曜にでも試着させて買うことにします!

• 6月8日
  • RRmama

RRmama

長靴の足首からふくらはぎの長さわかりますか?それの長さも結構長靴によってバラバラなので長すぎると歩きづらそうでした笑
    試着した方が確実ですね👍

• 6月8日
あかたん

うちも先月買いました!
お兄ちゃんと同じのが履きたい!ってなるので…
まだそんなに雨の中歩かせたくもないので1センチ大きめを買いましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも保育園の通園はあるものの、駐車場から保育園までちょっと距離があり、たぶん抱っこがほとんどなので、家で自己満で履く程度かなーと思っています。

• 6月8日