※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

すごくくだらない質問します。😂旦那が明日誕生日なのでケーキを頼みまし…

すごくくだらない質問します。😂

旦那が明日誕生日なのでケーキを頼みました。
みなさんだったら、お誕生日おめでとう印字してある
チョコプレートに名前なんて書いてもらいますか?🤔
旦那の名前を入れるか、パパで入れるか迷って、結局パパでお願いしてしまいました😂😂
でも今思うと、誕生日ケーキにぱぱって変かな?ってずっと気にしてしまいます😂😂

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

全然変だとは思いませんよ💗
可愛らしくて良いと思います☺️

• はな

はな

気にしてたのでそう言っていただけて嬉しいです😂
    ありがとうございます😊😊

• 6月8日

息子はパパ激ラブなので、パパありがとう💕と書いてもらいました🎂

今年は…パパ大好き💕にします🎂

• はな

はな

可愛いですね😊😊💓

• 6月8日

変だとは思いません❣️そのほうが嬉しいっていうパパさんもいるでしょうし☺️🌼

うちの夫もパパでも多分喜ぶタイプですが、私は自分の誕生日ケーキにママって書かれたらちょっと嫌なタイプなので夫のケーキも名前にしてます😂
どうしても普段はママ扱いされがちなので、年一回の誕生日くらいは自分自分!って気分を味わいたくて🤣(笑)

子供が大きくなって自分でケーキを選ぶようになったら、子供のしたいようにさせようかなとは思ってます!😊

• はな

はな

そう言って頂けて気が晴れました😊ありがとうございます(^^)
    たしかに🤣私も自分のケーキだったらママじゃなくて名前がいいです😂笑笑

• 6月8日