※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

下の子が首座りしたので、上のおねぇちゃんが退園しています。日常の過ごし方やお出かけは大変そうですね。

下の子が、やっと首座りしました😮上のおねぇちゃんは、保育園退園してます🥲普段、一日なにして過ごしてますか??まだ下の子が小さいので、おでかけもなかなか体力いるなと思います笑笑😣

コメント

ゆい(27)

公園に行くのもめんどくさいですー笑
おもちゃやお絵描き、絵本やテレビで過ごしてます🤣
保育園辞めさせなきゃよかったと思うくらい何もさせてあげれてないです😂

• ゆうかさん

ゆうかさん

この季節、暑くてどこにいくにも勇気がいりますよね笑笑😥やはりテレビや絵本ですよね!😣特になにもしてあげれてないのに疲れます笑

• 6月8日

0歳と2歳児がいます🤔下の子はベビーカーで、雨の日以外は毎日公園にいっています😂密を避けてたまにイオンのゲームセンターの中にある遊ぶところにもいったりします🥺

退会ユーザー

上の子は家だけじゃ退屈だろうなーとか、お友達と遊びたいかなーておもって、たまに一時保育にお願いしています。。😂

• 6月8日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

毎日いってるんですね🥺素晴らしいです!お姉ちゃんは外にでるのが大好きなので、可哀想で笑笑😅

• 6月8日