※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子におすすめの遊びやおもちゃについて相談です。安く購入できる電車とレールの遊びや、2歳向けのおもちゃのアイデアが知りたいです。高価なものは避けたいです。

2歳以降の男の子育ててるママさんに質問です🐻
うちは今2歳なのですが、最近少しずつだけどトミカや小さな車のおもちゃで遊ぶようになりました。
ですが中々の飽き性でテレビ三昧…

今術後なのもあり引きこもりになってるので何か買ってあげたいのですが金銭的余裕は無く😭
電車とレール?の遊びはさせたことないのですがハマりますかね?✨
安く購入できる所知りませんか?🥺

あと我が家おもちゃが少なく、百均のおままごとセットか私の手作りで赤ちゃん時代のものばかり…
2歳以降だとおもちゃどんな物買い足しますか?
引っ越しがあるので高い物は買えないし、誕生日やクリスマスくらいしかあまり買いません🥺

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

2歳手前ですが、うちの息子は電車と新幹線に夢中です😂
プラレールのおもちゃを持ってて、まだきちんと自分で繋げることは出来ませんがレールがあると電車を持ってきて自分で走らせて遊んでます😊
新幹線が1つ付いた初心者用のレール?みたいなのもセットで売られてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか✨新幹線ついてるやつ今度見てきます♡

    • 6月8日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    我が家もこのタイプのプラレールからはじめました!
    お子さんがハマったら少しずつ増やしていくのでいいと思います😊

    • 6月8日