※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
その他の疑問

エヴァ好きな方がいたら、教えて下さい!来週兄の誕生日で、兄はグッズ(T…

エヴァ好きな方がいたら、教えて下さい!!

来週兄の誕生日で、兄はグッズ(Tシャツコラボ等)が出ると予約して買うほどエヴァが大好きです。

誕生日プレゼントでエヴァモデルのワイヤレスイヤホンをプレゼントしようかなと思っているのですが…

キャラはカヲルくんが好きみたいなので、カヲルカラーにしようと思っていたのですが、機能の1つであるガイド音声の声優さんが、シンジ、アスカ、カヲルの3種類は伊吹マヤ(長沢美樹さん)、特別映画ver.NEVRだけが葛城ミサト(三石琴乃さん)でした!

何故か私(エヴァ無知です🙇‍♀️💦)の中で、勝手に「無線(?)でいつも話してるのは、ミサトさん!」ってイメージがあったので、カヲルくんになるとミサトさんじゃないのか~と悩んでいます😂💦

ちなみに、ガイド音声は「システム起動(終了)します」「シンクロ開始します(完了しました)」「接続(解除)されました」が入っています。

エヴァ好きな人からしたら、上のセリフはどちらのセリフで聞いた方が、テンション上がりますか!?😭❤️

コメント

ママリ

マヤはオペレーターなので、ガイド音声ならマヤが適切だと思います👍🏻

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙏✨
    そうなんですね!乗ってる皆に話しかけてる=「エヴァンゲリオン発進」セリフのミサトさんだと思い込んでました😂💦

これで、迷わず兄の好きなカヲルくんカラーを買えます!ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 6月8日