※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
お出かけ

今月の13日にディズニーランドに行ってきます!娘は産まれて初めて行きま…

今月の13日にディズニーランドに行ってきます!
娘は産まれて初めて行きます!私は私で約8年振りに行きます。祖母(娘の)も一緒です!
そこで、3歳の娘も私も祖母も3人とも楽しめる場所があればと思い投稿させてもらいました。
あと、ランチもしたいので、できればランチのオススメのところも教えてくれたら助かります!
ちなみに日帰りです!


コメント

みかきてぃ

ランドでゆっくりのランチだったらアリスのレストランがおすすめです(^^)
注文が席に座ってからではなく、先にご飯を選んで会計して席に着くというセルフなのですがメニューも可愛いし、装飾もかわいいのでお子さんも楽しめるのではないでしょうか♡

  • 野球バカ

    野球バカ

    多分そこでのランチだったと思います。土砂降りの中、マップはびしょ濡れになるほどだったので、マップは見ないでとりあえず入れるレストランに入ったらトランプの絵が書いてあるお店に入れたので。ミニーちゃんの洋服の柄のお皿も買いました(笑)

    • 9月21日
  • みかきてぃ

    みかきてぃ

    土砂降りのなか大変でしたね、お疲れ様でした(><)
    かわいいですよね♡うちももってます(o´艸`)
    次の機会があったらお天気がいいといいですねʕ๑•ω•๑ʔ❀

    • 9月21日
  • 野球バカ

    野球バカ

    大変でしたよー(T_T)タオルは持ってなかったですし、靴下は靴から濡れて靴下として役に立たないほどでした(T_T)
    ホントに。次はクリスマスイベント期間中の時に行こうと思ってます!次こそは晴れて欲しいです(>人<;)

    • 9月21日
  • みかきてぃ

    みかきてぃ

    わー(+_+)それはそれは^^;
    お子さんも野球バカさんも風邪は引かずにすみましたか?

    うちもクリスマスいきます(∗•ω•∗)
    晴れますように♡♡

    • 9月21日
  • 野球バカ

    野球バカ

    とりあえずレインコート来て行ったので、風邪は引かずに済みました。

    • 9月21日
LBM

こんばんは!わたしも、今月下旬に、3歳の娘と7ヶ月の娘を連れて行きます(^O^)

ちょうど1年前に、上の子が2歳になったときに初めて連れていった経験があります。

アトラクションは、イッツアスモールワールドおすすめです!待ち時間もそんなに長くないし、前回行ったときは、3回乗りました(笑)ビデオ録画していたので、今でも娘はそのときの影像を見て、歌ってます(^-^)

ランチは、クリスタルパレスレストランはいかがでしょうか?ビュッフェレストランで、オンラインで優先案内の予約を取れるので、あまり待たずに入れますよ♪

待ち遠しいですね!楽しんできてくださいね(*^-^*)

  • 野球バカ

    野球バカ

    イッツアスモールワールド、2回乗りました!

    • 9月21日
  • LBM

    LBM

    大雨の中大変でしたね(>_<)風邪など引かれなかったですか?我が家も今週末に行ってきます!やはりお天気が心配ですが…(^-^;次回またご予定があるようなので、そのときは晴れるといいですね!!

    • 9月21日
  • 野球バカ

    野球バカ

    とりあえずレインコート来て行ったので、風邪は引かずに済みました。タオルや靴下も持っていっておけばよかったと後悔しました(T_T)

    • 9月21日
kukka~♪

ショーやパレードは興味ありですか❔
私のオススメはスーパードゥーパージャンピンタイムといぅショーです❕
お子様向けのショーで、『おかあさんといっしょ』みたいな感じです😉ショーベースに入れればミッキーやミニーちゃんなどキャラクターと直接触れ合えますよ❤
あと、娘さんと言うことで、ミニーちゃんが好きならミニーオーミニーと言うショーもオススメです❕
ラテンの音楽に合わせて、ノリノリのショーです😆

お食事は事前予約しておかれると、それほど待たずに席に案内してもらえます🍴オフィシャルのホームページから予約出来ますので、メニューを見て好みのレストランを予約されるとぃぃと思います☺

ハロウィン時期は平日でも結構混みますが、それでもたっぷり楽しめると思います🎵
皆さんで素敵な思い出を作ってきて下さいねぇ😌

  • 野球バカ

    野球バカ

    ショーやパレードを見る余裕はありませんでした(T_T)土砂降りだったのと、ベビーカーで行ったので寝ちゃったためでした(T_T)

    • 9月21日
  • kukka~♪

    kukka~♪

    午前中の土砂降り、酷かったですよねぇ😰
    実は私も13日インしておりました❗雨靴だったのに、靴の中ぐっじょぐじょ😱
    私は息子を旦那に家で見てもらってたので身軽でしたが、野球バカさん、あの日にベビーカーは大変だったんじゃないですか😫❔1日お疲れ様でした❕

    次回は野球バカさんご家族がDisneyをバッチリ楽しめますよぅに✨

    • 9月21日
  • 野球バカ

    野球バカ

    あら!もしかしたら何処かで遭遇してるかも知れませんね(笑)って分かるわけないですね(笑)
    大変でしたよー(T_T)

    次はクリスマスのイベント期間中に行こうと考えてます!その時は晴れて欲しいです!

    • 9月22日
野球バカ

みなさん、ご回答ありがとうございました。
物凄い土砂降りの中行ってきました!
お昼はトランプが書いてあるお店に行きました。乗り物はイッツアスモールワールドに2回乗り、電車の込み合い時間も考えて逆算して3時ころに舞浜駅出発して帰ってきました。