※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

埼玉県上尾市や桶川市で安くお産できる病院を教えてください。現在の病院費用が高いため、変更を考えています。

埼玉県上尾市や桶川市その他の市で安くお産できる病院を知っている方是非教えてください
今現在検診に行っている病院の費用が65万円からと聞いて、ちょっと変えようかなと検討しています😓

コメント

はじめてのママリ

2人目出産する時に調べたのですが、蓮田(さいたま市寄り)の成田レディースクリニックは比較的安めだったと思います🤔ママリでも費用の口コミが出てきますよ。

はじめてのママリ🔰

白岡の山王クリニックは53万くらいでした。
個室じゃなくすればもっと抑えられます。

ハナ

蓮田の成田さんは何事も無ければ
一時金+予約金(10マン)で収まると思います。
私は 破水からで1日入院増えたり
促進剤や二人目の時は吸引分娩
だったりで手出し6万くらいになりました🥲

ですが、全室個室でキレイで
ご飯も美味しくて、
夜間や休日の割増料金なども無いのでかなり 最高ですよ🥰🥰🥰

かなピンママ

こんばんは!
上尾市のナラヤマレディースクリニックの場合、自然分娩で大部屋で入院するのであれば出産費用は54万円からできるようです✨✨
何にもなかったら、予約金1万と入院補償金15万と一時金でおさまって、お釣りが出るかと思います☺️
私は帝王切開で出産でしたが、予約金と入院補償金と一時金でたりなくて1万円手出しでした。大部屋であれば料金抑えられると思います!