※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
お出かけ

この時期の赤ちゃんの寝巻きはどのような格好で寝させてますか?ちなみに…

この時期の赤ちゃんの寝巻きはどのような格好で寝させてますか?ちなみに、我が家では半袖の短肌着と長袖のカバーオールです。ただ、夜中は暑いのですが明け方は少し大人でも肌寒い感じがするのですが…皆さまは半袖で寝かせちゃってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も生後4ヶ月頃は同じような格好で寝かせていました。
かけるもので調節していた感じです!

1歳になった今は、半袖半ズボン+布団剥いで寝ています🤣

ママリ

我が家は、上の子が肌着+パジャマのズボンで、下の子が長肌着1枚です!
2人とも汗っかきなので、最近はこれ以上着せると汗でビチャビチャになります🥲🥲

minami

東北です。
長肌着だけです!
でも若干暑そう🥵
窓1cm開けてます。

たけみ

ユニクロのエアリズムメッシュ(タンクトップ)+半袖カバーオール着させてます。窓は開けてて室温23-24度くらいかな?足出してお腹だけ布団かけてます😊
@神奈川県

めろぅ

メッシュのノースリーブボディー肌着とコットンの半袖コンビ肌着の上にガーゼスリーパー着せて、扇風機付けて寝てます。