※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんがずっと泣いていて困っています。謎泣きってあるのでしょうか?どうすればいいでしょうか。

生後9ヶ月なんですが、謎泣きってありましたか?何しても泣き止まずずっとギャン泣きしてます。うるさくてイライラする。どうすればいいんですか

コメント

りんりん

今ですか?
夜、謎泣きありましたー!😭
半分寝てて泣いてるので、明るいお部屋に連れて行って、いないいないばあ見せて起こしてました!起こしたら機嫌良くなるので、少し付き合ってその後寝かせてました💦

イライラしちゃいますよね😭💦
こっちも眠たいし😱

大丈夫ですか?

• j

j

今なんです。もう1時間も試行錯誤色々してるのにダメで。
    今電気付けてやってみます!

• 6月8日
  • りんりん

りんりん

上の子、よくなってましたー!
    抱っこヨシヨシしても、おっぱいも、何してもギャン泣き辛いですよね💦
    本人も、寝てるんだか何だかわからずにイライラしてるんでしょうね😢
    起きちゃうの覚悟の上ですが、泣かれるよりは起こして機嫌良くなってくれたほうがよほど楽でした😭
    電気付けてどうですかね?

• 6月8日
  • j

j

何しても泣き止まないと自分も余裕なくなってイライラしちゃいます😭

電気つけて起こして暫く抱っこで歩いてたらようやく寝てくれました!
    アドバイスありがとうございました✨感謝です🥺

• 6月8日
  • りんりん

りんりん

良かったです😭 
    たくさん抱っこしてくれる優しいお母さんですね😄

• 6月8日
B

謎泣きあります!今もたまに急に夜中泣いたりします!!
ひたすら抱っこして話しかけたりぬいぐるみ使ったり気を引いてみるのはどうですか!?
それでもダメな時は私はお外に連れて行ってましたッ!!
タオルケットで虫防止して少し散歩したりしてると
変わるかもしれません🤔"

イライラ〜もしますし
あ〜話してくれたらいいのになあとか思いながら抱っこしてますwww