※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
家事・料理

洗濯洗剤についてです。上の子が産まれる前から無添加さらさを使ってい…

洗濯洗剤についてです。

上の子が産まれる前から無添加さらさを使っています!
匂いも優しくて、子供にもちょうどいい!と思い上の子が産まれてもそのまま使い続けてました\(^^)/


ですが、最近になって洗剤変えようかな?と思い始めました(;´∀`)

主人が趣味でバスケをやっているのですが、何となくさらさの洗剤では汗の臭いが取り切れてないような気がします…(^^;

あまり物を増やしたくないので洗剤使い分けとかするつもりはないので、匂いもキツくないオススメの洗剤あったら参考に教えてください(♡ˊvˋ♡)

コメント

桜

我が家はミヨシのそよ風フローラルみたいなの使ってます
旦那だけアタックネオにレノア使ってます

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    やっぱ使い分けてますか!!
    男の人の臭いって強烈なんですかねw

    • 9月10日
  • 桜


    旦那のは臭い戻りあるからお湯につけてから洗って香り付けしてます

    • 9月10日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    臭い戻りありますよね!!笑
    やっぱり我が家も使い分けようかなと思い始めましたw

    • 9月10日
ゆいぴ~。

やはりお子さんは無添加ですよね(;_;)
発ガン性物質など無添加以外には含まれていると聞いたことがあります。
赤ちゃんだと余計に吸収しやすいと。。
なのでうちはやはり使い分けをしています、
場所はとりますが(;_;)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    そうなんですか(°д°)!!
    それは怖いですね…⸜( ⌓̈ )⸝
    やっぱり使い分けようかな…笑
    子供には無添加が安心ですよね\(^^)/

    • 9月10日