※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

温活を始めたい方へのアドバイスと、妊娠中の運動についての質問です。足元が冷える場合はレッグウォーマーがおすすめです。妊娠中でもできる運動について教えてください。

2人目いずれ欲しくて温活始めたいと思ってます✨
元々平熱が低すぎて、足元は真夏でも冷えてます😭
夏は温活難しいと思いますが、山の方に住んでるので夜はかなり冷え込みます💦
夏でも足が冷えてたらレッグウォーマーつけるだけでも違うでしょうか??

あと妊娠したらストレッチなど難しいと思うのですが妊娠しても何か続けたことありますか?🥺
お答えできる範囲で教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

私も平熱低く、手足が冷えやすいです。妊娠はできましたが、冬はとくに足が冷たく、逆子になりました😅下が冷たいと頭を下にしてくれないらしいです、、😂

家の中裸足で歩いてたりしたからかな、、🥺

末端冷え性の人は体の中心が冷えてるから、まずは中心をあたためようとして、末端に熱がいかなくなるそうなので、逆にお腹を温めるとよいと、教えて頂きました☺️

あとはよく歩き足に筋肉をつけると代謝が上がりますよね☺️
逆子治すために鍼灸に行きましたが、逆子は治りませんでしたが、体温があがり体質は変わったと思います☺️鍼灸おすすめです!