※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

今日ランドセルを決めてきました!グリローズのフレンチグレーです😌大人…

今日ランドセルを決めてきました!グリローズのフレンチグレーです😌大人っぽくてとても素敵な色なんですが、周りがピンクとか水色とか派手な色が多くて、うちの子地味かな?と帰ってきてから不安になってきました!💦
みなさんどう思いますか?😂

コメント

ママリ

とても素敵です✨✨
個人的にはすごく好みの色です☺️

• ゆな

ゆな

ほんとですか!?❤️よかったです😭✨
    周りの大人はみんな絶賛してくれたんですが、ふと不安になってしまって💦

• 6月7日
タイリー

小学校1年の母親です。
同じような色合いの子が、お友達でいます!
保育園が同じで、そのお母さんからはんばいぞ「パールピンク」と聞いてきたので、今は良いけど…あとから後悔しそいうな色かな?と、うちはその後購入して、赤でもない、ピンクでもない中間を選びました。
脇とかにも刺繍が少なめのやつを。

パールピンクと言ってっていたお友達、正しく、画像のような色です!

1年生は…配られた
交通安全的な黄色のカバーしてまう地域なのですが、この色なら、6年生まで、全然大丈夫だと思いますよ!

同級生ではありせんが、男ののランドセルでも持ち手が金色&背面が紺色とか。。
本当に様々なので。

パールピンクと聞いてきただけに、この色は6年間、全然使えるし、お上品な色合いと思いました!
私は適応に買ってないしまったので💦

上級生は、ランドセルカバーとかしていて、色合いは気に入らなくなったらカバーで 何とか出来る、世の中です!

• ゆな

ゆな

そうなんですね!!カバーでアレンジできるならもし飽きても大丈夫そうですね❤️

• 6月8日
はる

かわいいです💕
このブランドかわいくて娘にゴリ押ししましたが断られました笑 

• ゆな

ゆな

そうだったんですね❤️グリローズ可愛いですよね😌
    はるさんのお子さんはどこのやつにされたんですか?✨

• 6月8日
  • はる

はる

セイバンの天使の羽にしました⭐️
    実物見たらもう少し気に入ってくれたかもですが、コロナ禍ラン活なので展示会もなかなか行けず、カタログだけでは娘もピンと来なかったようです😓
    私がこれ実物見たかったです😂

• 6月8日
♡

うちも全く同じの注文してます☺️💓

大人も娘もお気に入りで😍

高学年なっても違和感ないし中も華やかなので全然大丈夫だと思ってます🤣💞

• ゆな

ゆな

ほんとですかー❤️嬉しい🥰
    私もばぁばもフレンチグレーゴリ押しだったんですが、子供は水色とか紫にも惹かれてて、若干説得してグレーにしたので、今ではグレーがいいって言ってるんですが、ふと派手色の方がよかったかな、、と不安になってきてしまって🥲

• 6月8日
  • ♡

うちは他の色には見向きもせず🤣💦

私はカフェトープかグレーが良かったんですけど本人がグレーからブレませんでした😂💓
    カフェトープかグレーが大人も人気ですよね✨
    このグレー色味もきれかったし♡
    派手色も可愛いですけど高学年なっても絶対違和感なく背負えるのはグレーだと思います🤣💓

• 6月8日