※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お出かけ

1.2歳のお子さんお持ちの方暑い日やこれからの夏は公園に行かれるんです…

1.2歳のお子さんお持ちの方
暑い日やこれからの夏は公園に行かれるんですか?
最近暑くなってきてこまめに水分補給はさせてるんですが
暑いので長くは入れません。
これからもっと暑くなると熱中症になっちゃうじゃないかと心配になります。
だからと言って毎日家で過ごすのは可哀想。
皆さんどうされてるですかね?
今でも朝早い時間に行って少しでも涼しい時間に行って
夕方は家の近くを散歩するほどにしてます!

コメント

ママリ🔰

長女が1歳のときはまだ歩けなかったこともありあまり公園には行かなかったです。
コロナもなかったのでショッピングモールの無料の遊び場とかで遊んでました!
2歳の去年は水遊びできる公園or庭で水遊びすることが多かったです。
今年も水遊びかなー。次女も付き合わせることになるので熱中症対策はしなきゃなと思ってます💦

ままり

去年の夏は、午前中は庭でプール(サンシェード広げて)や水遊び、夕方の涼しい時間に散歩に出かけるようにしていました😊
曇りの日は熱中症対策しながら午前中も散歩に出かけてましたよ❣️

ぶたッ子

暑い日はお家プールです☺️
なので、毎日プールって感じです笑
夕方に涼しければ、30分くらい外に出たりしてました😊

マッシュ

上の子の時はほとんど引きこもりでした😂
今は幼稚園の送迎があるのでそれを散歩代わりにする時もあるし、幼稚園帰りに日陰の公園で遊んだりしてます😃
あとはうちは自転車乗るだけでもテンション上がるので、自転車ドライブしたりって感じです☺️