※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
妊娠・出産

昨日の夜中に5分間隔の張りがあったので、こちらで前駆陣痛か本陣痛か質…

昨日の夜中に5分間隔の張りがあったので、こちらで前駆陣痛か本陣痛か質問させてもらい朝の4時頃に病院に行きました!!
が!陣痛遠のいちゃって今日のお昼に一旦帰宅しました😭笑

前駆陣痛だったのでしょうか🥲

前駆陣痛から本陣痛に繋がった方、何かされたりしましたか??
またどれぐらいで本陣痛きましたか?
お腹の赤ちゃんはもう多分3800ぐらいはあると思うので早く産みたくて産みたくて😭

今日は病院から帰ってきてすぐにウォーキングし、母と買い物に行きながら歩き回り、家では軽くスクワットなどしてましたが、昨日の夜から寝てなかった為1〜2時間程寝たら、間隔揃う事も無く張りもあまり無くなってしまいました💦
もう陣痛来ないんじゃないかと不安です😭3人目なのに全然余裕無いし、陣痛怖いし、予定日超えるしでメンタルがボロボロです😢

アドバイスお願いします😞🙏💦

コメント