※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
雑談・つぶやき

くそ。関空のはしか騒ぎのせいでママが妊娠中やから娘が楽しみにしてた…

くそ。。。
関空のはしか騒ぎのせいで
ママが妊娠中やから娘が楽しみにしてた海遊館行けない。。

コメント

ふぉかっちゃ

ジカネツに麻疹にもうやめてほしい!!!

• リィ

リィ

コメントありがとうございます❤︎

ほんとそうですよね‼︎‼︎
    感染症の類に放漫な人が多すぎます!
    産婦人科でも連れて来てる子供が咳き込んでても、自分はマスクして子供にさせてない人とか本当意味不明!

• 9月9日
  • ふぉかっちゃ

ふぉかっちゃ

妊婦ってだけでもいろんなことに気をつかって生きているのに、蚊のつぎは空気まで気を付けなきゃいけないってもう疲れました。。。笑
    産婦人科こそもっと気をつかってほしいですね!!!

• 9月9日
  • リィ

リィ

子供もお腹の子も自分も気をつけないといけない神経質なこの時期に
    迷惑以外の何物でもありませんよね!
    本当疲れます。。。
    検診で行って目の当たりにした時
    病気貰いにここに来てるんだっけ?って一瞬変な考えが頭に浮かびました笑

• 9月9日
ろんまま

私もほんとイライラしてます。
来週、飛行機で実家に帰るのに。娘のお食い始めを楽しみにしてて親戚中を集めてる両親のために…どうしたもんか。

そもそも空港職員は、入社するときにワクチンの義務化とかすればいーのに。

大袈裟かもしれませんが、麻疹・風しん撲滅を目指してるなら海外に出る人はワクチンの摂取してる証明がないと行けないとか、そうしなきゃいつまでも撲滅できませんよね😢

もっと妊婦さんや、ワクチンが打てない乳幼児のこと考えて欲しいですよね〜〜。

• リィ

リィ

一生に一度のせっかくのお祝いなのに。。。

ホント腹立たしいにもほどがありますよね!
    皆さん楽しみにされてるでしょうに悩むところですね。。。

全然大袈裟じゃないですよ!
    それぐらいしないと撲滅なんて無理ですよね!
    大事な妊婦の体と小さな小さな命の事もっと考えてほしいですね。

• 9月10日
ちっぴっぴ

私の住んでる市でも感染者がでました😭
人混みは怖くて行けないですよね…💦
はしかバラマキコンサート男、39度の熱&発疹があるくせにコンサート行ったんですよ💢ホントいい迷惑ですよね‼️

• リィ

リィ

そうなんですか⁉︎
    住んでる所で感染者がでると不安が倍増されて買い物も怖くなりますよね。。。

そこまでして行かなければ死ぬんでしょうか?
    行って死にそうになってたら元も子もないのにね!
    人の事より己の娯楽のためなんて非常識にも程がありますよ!

• 9月10日