※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金縛り=その場所には幽霊がいるってことでしょうか?対策などあれば教えて欲しいです

金縛り=その場所には幽霊がいるってことでしょうか?
対策などあれば教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰 

金縛りは睡眠障害の一種で疲れやストレスなどで起きるそうですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、霊とかは全く関係ないんですね💦旦那がなったみたいでそれをきいたので今日寝れなくなるところでした😅
    安心しましたありがとうございます😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

金縛りって体が疲れてる時になるものじゃなかったでしたっけ?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もそのような意見なので、そう信じてます😭ママリで聞くまで寝れなくなるところでした😅ありがとうございます!

• 6月7日

金縛りのほとんどはストレスや睡眠がきちんととれてなかったりするのが原因だと思います!
全部が全部幽霊とかではないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦皆さんそういう意見なのでそうだと信じてます😭
    義実家だと週に何回もなってたみたいなのでそれはもうあれだなと確信していたので聞いた時はゾッとしましたが😅
    回答をみて安心しました😭😭

• 6月7日
紅🔰

金縛りに幽霊は関係ありませんよ💪よく聞くやつは幻覚です。でも私も怖いので金縛りにあったら絶対目は開けません😂あとすぐに解放されるコツですが、無理に抗おうとせずじっと時が過ぎるのを待つことですね。同時に耳鳴りもするのでしんどいですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幻覚なんですね、、
    なったのは旦那なので私ではありませんが、私が怖いの全般むりなのでそれきいて安心しました😭
    旦那は目を開けると頭で考えていることが実際に見えるって言ってました💦
    実際体験すると怖すぎてじっと待てるかわかりませんが参考にさせていただきますありがとうございます🙇‍♂️

• 6月7日

私の場面、20代前半の頃は仕事で疲れてる時に1週間に1度くらいはなってましたが、仕事辞めてからここ数年ないですね🤔
他の方もおっしゃってるようにストレスとかと関連してると思います!
もし霊的なものならば対処法になるかはわかりませんが、金縛り中にエロイ事を考えればいいそうです(笑)幽霊って性的?な事に嫌悪感を抱いてるって何かで見ました!😂