※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上のお姉ちゃんの時はスタジオアリスで撮影。写真代が高かったので、次の子は高松市のアケボノスタジオを考えている。料金も含め教えてください。

上のお姉ちゃんの時は、スタジオアリスで撮影したんですが、写真代が高かったな〜と思いました。アルバムにしたけど、一回みてしまってる。
下の子は別のとこにしようかと思ってます!
気になるのが高松市のアケボノスタジオなんですが、料金も含め教えて下さい😊

コメント

にしこ

アケボノスタジオで100日祝いとして取りに行きました!😊

写真はデータで貰えるのがすごくよかったです!♥️

50カット+家族写真5カット+DVDで43000円くらいでしたが1つのイベントとしたら大満足でした!すごいスタジオも可愛いし撮る方も上手でした!

お友達でアケボノスタジオで撮った方はいませんか?いたら紹介で撮影料が値引きされますよ😊

お食い初めでスタジオマリオでも撮りましたが枚数の割りに高かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アケボノスタジオ気になっていたので、ありがとうございます😊
    友達に聞いてみようと思います!!

• 6月14日

アリスは動画OKなので携帯で動画撮って後でスクショして自分で現像した方が安く済みます!
私は毎回撮影3000円と10枚1000円のポストカードを買って終わりなので、良心が痛まなければ4000円で済みます(笑)
色々撮影してポーズ全てポストカードだとしても1万いかないで済みますよ!
後々アルバムにするのはどこでも出来ますしね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨4000円は安いですね🥺
    ありがとうございます!

• 6月14日
(^^)

わたしはスタジオアリス派です🤗
毎回2万~2万5000円くらいです!
安いとは思いませんが記念写真ってこんなもんかな?という印象です🙂
内訳は、撮影料3000円(メルカリで半額クーポンなどあります)+L版写真2000円くらい(うちはいつもこれしか頼みません)ⅹ枚数って感じです!
なので安くしたかったら枚数で調節します✨
たくさん買う気は無いので衣装も2着しか着ません😅
ポイント貯まったり節句や誕生日などハガキがきた時に行くと、フレーム入り写真無料になるので結構立派な木の額に入った写真毎回買わずに貰ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装たくさん着たら、その分たくさん写真を購入したくなっちゃいますね😂💦
    ありがとうございます😊
    旦那と相談して決めようと思います!!

• 6月14日