※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ先生
子育て・グッズ

授乳中でも乳腺炎になりにくいスイーツのおすすめはありますか?友人への出産祝いでママに甘いものを贈りたいと考えています。

授乳中でも乳腺炎になりにくいスイーツって何がありますかね?
友人の出産祝いにママへのプレゼントで何か甘いものをあげたいな〜と思うのですが、結構胸が張りやすくなってるみたいで、乳腺炎になりにくいものをあげたいと考えています😊

何かおすすめのスイーツなど教えていただけるとありがたいです!

コメント

まるこ

ゼリーとか水ようかんとか
乳製品使ってない物ですかね🤔
私はかなり詰まりやすいタイプで
何を食べても乳腺炎なってたので
食べ物よりも紅茶とか
飲み物系が嬉しかったです🤣

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    なるほど!
    飲み物は確かにありですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 6月17日
ゆ

糖分、脂肪分の少ないものが良さげですよね。洋菓子よりは和菓子の方が良いって聞きます☺️
あとはおからクッキーとかそうゆう系ですかね?
ダイエット中の方が食べるようなスイーツがよさげな気もします

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    確かにそうですね!
    ダイエット系のスイーツ探してみます!

    • 6月17日