※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

娘が家でも保育園でもゴロゴロして集中力が心配。興味を持って欲しい。同じようなお子さんいる?

先日2歳になった娘は、家にいる時間は私にくっついてゴロゴロしているのが好きです。おもちゃで遊ぶように誘ってもあまり集中がつづきません。
今日保育園の先生から、保育園でもゴロゴロしていると聞かされ、ちょっと大丈夫かなって思ってしまいました🤣てっきり保育園ではおもちゃとかで集中して遊んでいるから疲れて、家ではまったりゴロゴロしていると思っていたので💦
集中力もつけて欲しいし、いろんなことに興味を持って欲しいのですが…こんな感じで大丈夫かな😅
ゴロゴロまったりするのが好きなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

うちの子も指しゃぶりしてた時は
ずっとゴロゴロして指しゃぶりしてたのを
思い出しました😂✨
今思えばあの時は静かでよかったなー
なんて思いますww

• ぴー

ぴー

2歳でまさにそんな感じです😂私の膝上で指しゃぶりしながらまったりするのが、定位置です🤣
    確かに静かで怒ったりすることは少ないのは助かります😅

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子、家であまりおもちゃで遊ばずゴロゴロしてますよ🤣
気にしてないです😆むしろ、穏やかで楽です✨✨

• ぴー

ぴー

たしかに穏やかで育てやすくはあります😅
    その子の個性ということで気にしなくていいですかね😗✨

• 6月7日