※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの値段が安いので驚いています。普段使っているオムツを変えることはよくありますか?

グーンのオムツ700円もしないなんて
安過ぎますよね😂何かをきっかけに
いつもはいているオムツを変えること
よくありますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は子供が好きそうな柄で選んだりしてましたがうちの子は肌が弱かったので結局全て試したうちメリーズが1番うちの子には合いました!

安いですね😳
安いの見ると変えたりしていましたが、結局元のやつに戻るパターンでした😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    手にとってみてもうちも結局
    戻っちゃう感じです(笑)

• 6月7日
ママリ

下の子はムーニーで固定ですが、上の子(夜だけオムツ)はその時々で安いのにしてます🤣

まぬーる

安さか新商品とか、肌触りで浮気しまくる私です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新商品とか気になっちゃうのわかります😂
    荒れなければ…と思っちゃいますよね。

• 6月7日
てん

基本パンパースで、たまに安いオムツ買っていましたが、パンパースが1ケース(3パック)1000円で購入できるようになってからはパンパースだけになりました。

ママリ

グーン安いですよね〜
でも息子太もも太くてメリーズじゃなきゃ漏れるようになってしまったのでグーンが良かったのにメリーズ使ってます🥲

ままり

グーン安くて惹かれますが、前に買った時娘に合わなくて(足が太いので)やめました😭