※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
お金・保険

祖母からの50万のお祝いについて、どんなお返しをすれば良いでしょうか?祖父は他界しており、祖母は一人暮らしです。

マイホームのお祝いに私の祖母から50万貰ったのですがお返しってどんなものが良いと思いますか??

家には招待済みで、その場で貰いました!

祖父はだいぶ前に他界しており、祖母は一人暮らしです。

コメント

ママリ

一人暮らしなら、簡単に食べられるものがいいかなぁなんて思います。
レンチンで食べられる魚などもいいかなぁって思います!

• はなのこ

はなのこ

日持ちするお惣菜詰め合わせ的なものとか良さそうですね!手軽に食べられるものが喜ばれそうです!!ありがとうございます!

• 6月7日
まままり

額も額なので半返しはしませんでした😅
趣味とか生活スタイルにもよりますが、祖母(祖父は亡くなっています)にはお茶のセットと簡単に作れる味噌汁(フリーズドライ?)のセットとか色々組み合わせました🙋‍♀️

• はなのこ

はなのこ

お味噌汁良いですね〜!!1人分作るのも、、と思っているかもしれないですし、良さそうです!ありがとうございます!

• 6月7日

食事とお酒1万円弱くらいにしました!

• はなのこ

はなのこ

お酒飲まれる方には喜ばれますよね💕

• 6月7日