※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak🔰
家族・旦那

旦那が抱っこすると、2ヶ月の娘よく泣いてる気がします笑抱き方の問題や…

旦那が抱っこすると、2ヶ月の娘よく泣いてる気がします笑
抱き方の問題やろと思っていたのですが、旦那は自分のタバコの匂いが嫌なんやろな、、。と言ってました。
確かに臭いです。洗濯しても、すぐ匂いついてます。
タバコの匂い嫌がるとか、そういうのあるんですかね?( ´_ゝ`)

コメント

あい

ないと思います🤔💭
ただ単に抱き方とかじゃないですかね〜^_^

• ak🔰

ak🔰

ほんとですか!これで育児から離れられると困るなぁと思ったので、良かったです🥺

• 6月7日
  • あい

あい

パパ見知りとかもこれからでたりしますょね〜😊

まあでも極力臭い服では抱っことかしてほしくないですね😂

• 6月7日
  • ak🔰

ak🔰

噂に聞くパパ見知り、、今でもあまり任せる事は少ないけど、もっと頼れなくなりそうですね😂
    そして、そうなんです、あまりにも臭い時は私が娘を渡さないです笑

• 6月7日
🐼

案外においはあるかと思います!
娘がたしか6ヶ月くらいのとき、娘を抱っこしててTシャツが汚れてしまったのでその場で脱いで傍にあった旦那のTシャツを来て抱っこしたらすごく泣かれて自分のTシャツ取り行って着替えてまた抱っこしたら泣きやみました🤣(笑)

• ak🔰

ak🔰

えっ、めちゃくちゃ反応してますね!旦那さんの匂いに!笑 今度私も旦那のタバコのTシャツ着て試してみようかな🤔めちゃ嫌ですが笑

• 6月7日
ママリ

抱き心地も匂いもあると思います☺️
お母さんの匂いが分かるんだね〜と
よく言われました☺️

• ak🔰

ak🔰

おっぱいの匂いわかるとか言いますもんねそういえば🤭!
    タバコやめないと娘に嫌われていきますねこれは😂

• 6月8日