※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん✿
雑談・つぶやき

写真見返していたら、病院で陣痛の合間に撮った最後のお腹の写真。あれ・…

写真見返していたら、病院で陣痛の合間に撮った最後のお腹の写真。

あれ・・・テレビの画面と同じ・・・・・・(笑)思わずクスってなった🤗

コメント

poppo.

入院する時まだ陣痛に余裕あったので私も記念にお腹の写真撮っとけば良かったですー(T ^ T)(T ^ T)

• のん✿

のん✿

旦那が、最後にお腹撮っておこうか?って言ってくれました\( ˆoˆ )/

• 9月9日
  • poppo.

poppo.

気が効く旦那様ですね☆
    頭に少しよぎったんですがまいっか〜ってそのまま産んじゃいました^^;笑
    次はもうないかもしれませんがもし3人目出来たら絶対撮ります!笑

• 9月9日
  • のん✿

のん✿

でも、録画してね!って言っておいた出産シーンは、壮絶な分娩室に圧倒されたらしく撮ってくれてませんでした😂一番撮ってほしかったのに😂

• 9月11日